2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノストラダムスに聞いてみろ♪
   -Limited Edition-

ブランド: Lime
定価: ¥9,240 (税抜¥8,800)
発売日: 2008/02/29
0802082904.jpg

 Lime様より
 「ノストラダムスに聞いてみろ♪」
 が発売になります
 LimeはNavelの姉妹ブランドとして登場
 今作品が処女作!!
 Navelといえば「SHUFFLE!」が有名ですね
 んで、その姉妹ブランドなんですから
 出来はいいんじゃない?
 原画は「西又葵」さんかと思っていたが
 実は「あきら」さんが担当
 音楽の方は「アッチョリケ」さんと「AOSSA」さんが担当しております
 
 さて、話しは変わって「Navel」のほうに移りますが
 「Navel」が出来るまでにいろいろありましたね~
 「BasiL」の「それは舞い散る桜のように」をめぐって一騒動・・・
 まあ、そのおかげ?で「Navel」が出来たわけですがw
 何が起こったのかは、ググれw
 個人的な意見としては、「それ散る」の続編がやりたかったかなと・・・

特典紹介

RX-Game lime01.jpg
オリジナルテレカ
アニメイト lime02.jpg
オリジナルテレカ
グッドウィル lime03.jpg
オリジナルテレカ
Getchu lime04.jpg
クリア下敷きB5
ゲーマーズ lime05.jpg
オリジナルテレカ
コムロード lime06.jpg
オリジナルテレカ
ソフマップ lime07.jpg
抱き枕カバー?
宝島 lime08.jpg
オリジナルテレカ
とらのあな lime09.jpg
オリジナルテレカ
古川電気 lime10.jpg
オリジナルテレカ
本駅通販/ブックステーション lime11.jpg
オリジナルテレカ
メッセサンオー lime12.jpg
描き下ろし等身大ベットシーツ&テレカ
メイド屋.Net lime013.jpg
オリジナルテレカ
メディアランド lime14.jpg
オリジナルテレカ
遊コン・メディオ lime15.jpg
萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカ
B5半透明カラー裸エプロン下敷き
Lime Onlineshop lime16.jpg
オリジナルテレカ

タグ: 萌え PCゲーム 美少女 紹介

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 12:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/12-2a68514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック