2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つよきす2学期
ブランド: きゃんでぃそふと

定価: ¥9,240 (税抜¥8,800)
発売日: 2008/04/25
つよきす2学期  きゃんでぃそふと様より
 「つよきす2学期」が発売されます
 あの大ヒットゲーム「つよきす」が帰ってきた!
 史上最強のツンデレ娘が竜鳴館に降臨!?
 強気っ娘攻略ADV『つよきす』続編が登場!!
 お馴染みのヒロイン達に加え、新ヒロインとして
 史上最強ツンデレ娘「橘 瀬麗武」が登場
 さらに愉快なサブキャラクター達も入り乱れ
 繰り広げられる、ドタバタ学園恋愛ストーリー!
 レオは、生徒会では相変わらずエリカに
 仕事を押し付けられたり、からかわれる毎日
 家に帰れば乙女さんの厳しい鍛錬が待っている
 そして転入生の橘瀬麗武には
 クールにあしなわれる毎日
 彼の明日はホントにどっちなんだ―――?
 新しい風を巻き込んで、新しい学園生活が今始まる
  
 「つよきす2学期」です
 ・・・名前どうにかならなかったのかよw
 つか、1学期(前作)はどのルートにも入らなかった状態からのスタートなのか?
 いあ、別にいいんだけどさ・・・
 つーことは、「なごみ」はまだ「デレ」てないんだな?「ツン」なんだな?
 「デレ」てる時よりも「ツン」の時のほうが好きなのは俺だけじゃないはず
 それよりも新キャラ「橘 瀬麗武(たちばな せれぶ)」ですが、
 説明を読んだ感じ「乙女」さんと「なごみ」を足して2で割った感じのような気がしないでもない
 まあ、ここでウダウダ言っても仕方ないから発売日まで待て

つよきす つよきすを

amazonで見てみる

Getchuで見てみる

ソフマップで見てみる
みにきす みにきすを

amazonで見てみる

Getchuで見てみる

ソフマップで見てみる

  特典紹介

予約キャンペーン実施中
キャンペーン期間中に「つよきす2学期」をご予約のお客様に
三大予約特典『CG原画集+デジタルコンテンツ集』をプレゼント!

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 特典画像1
オリジナルテレカ+
クッションカバー
アソビットシティ 特典画像2
オリジナルテレカ+
オリジナルグッズ企画中
ソフマップ 特典画像3
オリジナルテレカ+
オリジナルデジタルコンテンツを製作中
とらのあな 特典画像4
オリジナルテレカ+
全キャラサイン入りしおり8枚セット
ゲーマーズ 画像なし
オリジナル特典企画中
メッセサンオー 特典画像5
オリジナルテレカ
メディオ 特典画像6
オリジナルテレカ+
B5半透明カラー裸エプロン下敷き+
α
コムロード 特典画像7
オリジナルテレカ
RX-GAME 特典画像8
オリジナルテレカ
アールドリーム 特典画像9
オリジナルテレカ
グッドウィル 特典画像10
オリジナルテレカ
メロンブックス 特典画像11
オリジナルテレカ
宝島 特典画像12
オリジナルテレカ
メディアランド 特典画像13
オリジナルテレカ
古川電気 特典画像14
オリジナルテレカ

タグ: エロ ゲーム 紹介 萌え

(c) all rights きゃんでぃそふと
このページでは、きゃんでぃそふとの著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。

03/17
メディオ特典追加

03/19
メッセサンオー画像追加

03/23
ソフマップ画像追加

04/01
アソビットシティ画像更新
コムロード特典追加
RX-GAME特典追加

04/04
メッセサンオー画像更新
アールドリーム特典追加

04/10
ソフマップ画像更新
メディオ画像更新
とらのあな画像追加
グッドウィル特典追加

04/11
メロンブックス特典追加

04/14
宝島特典追加

04/18
Getchu画像更新
ソフマップ画像更新
メディアランド画像追加
古川電気特典追加
コメント
この記事へのコメント
初めまして
個人的にはメロンブックスのなごみ絵柄はいいですね。
今回も30種類くらい絵柄出るようですので集めるなら大変です。
2008/04/11(金) 21:20 | URL | スコール #pwhI1KcU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/50-8b2d4b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック