2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハラマセテ戦乙女(ヴァルキリー)

ハラマセテ戦乙女(ヴァルキリー)  ブランド: 祭企画
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/06/27
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 戦乙女堕とし孕ませADV
 原画: 源造
 シナリオ: はときいん、真黒乱、ピーナツ太郎
 音楽: CUBE



ストーリー
主人公は、神の奴隷にしかなれぬ天使として産まれたことに強烈なコンプレックスを持ち、生来強力な力を持つ神々のことを嫉んでいた。そのため、地上の魔術師や魔物などと接触し、学習によって習得できる魔法の力を得ることに熱心に励むようになった。
しかし絶対の主である悪神ロキの命令を忘れるほど、魔法の力を得ることに執心しすぎた主人公はロキのもとを追放されてしまう。地上へ降りて堕天使となるしかないかと諦めていた主人公は、偶然地上の魔物を撃退し凱旋してきたヴァルキリーのエレノアと出会い、拾われる。
しかし、イタズラ好きで気まぐれなかつての主であるロキとは違い、高潔で慈悲深く、自分の得た魔法の力など及びもつかぬほど強力な力を持ったエレノアの存在は、主人公に畏怖と憧憬、そしてさらに暗いコンプレックスを抱かすことになる。
エレノアの下で陰鬱な生活を続けていた主人公だったが、ある日エレノアの使いで行った地上で、誰でも神の力を得る方法があるという話をきく。
魔術師曰く、術者に完全に服従している神に対して秘術を使えば、その神の力を我が物として使えるようになる、というのだ。
神を服従させるなど、神の力を持たぬ者にとっては不可能。しかし、主人公はいつか盗み聞いたエレノアのかつての恋人である人間シグルドのことを思い出す。
「シグルドを使えば、エレノアを操ることができるのではないか?しかし、ただ単に操るだけではダメだ、完全に自分に服従させなければ意味が無い……」
主人公は自分の特技を活かすことを思いつく。つまり、性魔術と性魔導具である。ヴァルキリーのリーダーである高潔なエレノアを、性の力で自分に服従させようというのだ。
神の力を我が物にする決意を固めた主人公は地上へ降りて堕天使となり、アジトへと天界に属さぬ魔物達や人間の魔法使いを自分の手下として集め、同時にキーマンとなるシグルドを探し始める。 数年後、ようやくシグルドを発見した主人公は長年の計画を実行に移すことにした。
ヴァルキリーの強力な力は配下の魔術師を総動員して結界をはらせることで、わずか10日の期間ではあるが、封じ込めることが可能だ。
主人公はシグルドを人質にエレノアを自分のアジトへと呼び出し、監禁・陵辱したのである。
そして、エレノアを助けに来たイリスとユーニスをも監禁し、ヴァルキリー3人の調教を始める。
3人はヴァルキリーの誇りにかけて、主人公の責めに耐えようとするのだが、じょじょに性魔術と性魔導具の力によって、性の快楽に目覚めていく……!


過去の作品
痴漢車両2号車 痴漢車両1号車 ハラマセテ人妻 Pretty Devil
痴漢車両2号車~井の顕線~ 痴漢車両1号車 ~崎京線~ ハラマセテ人妻 Pretty Devil ミリオムといっしょ-悪注入アフター- +Pretty Devilミリオム キミに捧げる悪意の塊-悪注入完全版- 蔵


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu ハラマセテ戦乙女Getchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ ハラマセテ戦乙女ソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
コムロード ハラマセテ戦乙女コムロード特典画像

コムロード:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
とらのあな ハラマセテ戦乙女とらのあな特典画像

とらのあな:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
古川電気 ハラマセテ戦乙女古川電気特典画像

古川電気:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディアランド ハラマセテ戦乙女メディアランド特典画像

メディアランド:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー ハラマセテ戦乙女メッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ ハラマセテ戦乙女メディオ特典画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ラビット ハラマセテ戦乙女ラビット特典画像

ラビット:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ

(c) all rights 祭企画
このページでは、祭企画 の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


06/05
ソフマップ画像追加
メディアランド画像追加
メディオ特典追加

06/07
古川電気特典追加
06/20
描き下ろし更新
06/24
ラビット特典追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/127-d7d718bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック