2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彷徨う魂に安らぎの刻を

彷徨う魂に安らぎの刻を ブランド: DisAbel
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/06/27
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 伝奇ADV
 原画: bomi、他

 予約キャンペーン実施中
 予約特典CD


ストーリー
主人公「新藤忍(しんどうしのぶ)」は、ごく普通の学園生活を送る学生
だが、彼は3年より前の記憶を喪失している。
その原因は、3年前に起きた事件にあると聞いている。
自分が住んでいたという神社が、全焼、両親が亡くなり、自分も大怪我をしたという。
だが、ここまで大きな騒ぎになったにもかかわらず、いまだに原因不明だという。
忍にはその記憶がなく、それどころか自分が本当に「新藤忍」という
名前の人物なのかということすら確信できない有様である。

記憶を失い、家族を失い、喪失感だけが残る……。
そんな不安定な忍を支えてくれたのが、小さい頃から交流のあったという
森崎気の人々や友人たち。彼らとの交流を通して、現在は何とか普通の生活ができるようになった。
幼なじみだという「森崎ちえと」や森崎気の大黒柱であるち
ちさとの母「ちづる」の支えもあって、平凡で幸せな時を過ごせていた。

しかし、忍は、この幸せな場所にいることに違和感を感じている。

「自分には「やらなければならないことがあるはず……。」

焦燥感を鎮めるために、元自宅で現在は小さな社しかない神社に向かう。
忍が考え事をするときのお決まりの場所。

敷地内を考え事をしながらはき掃除をしていると、そこに現れた訪問者の少女が、ここは危険だと警告して去っていく。
「一体なんだろう?」と考えているときに何者かが忍に襲いかかった。
それは人でも、動物の類でもなかった。

――「異形」であった。

忍は多少の剣術はできるものの、適うはずもなく竹一気に窮地に追い込まれる。

「もう駄目なのか……。」

そう絶望したとき、神社の敷地に残っていた神木から光が溢れた。

「やれやれ五月蠅くて眠りにつけないではないか。」

光の中から現れた、そ壮大な口調の女の子は自分がここに祭られている神だと名乗った……。


過去の作品
ぷりサガ! X Simらぶっ すくぅーる・らぶっ!
特別ぱっく
メイでぃ! 甘恋天使 すいーとすいーとえんじぇる
ぷりサガ! X Simらぶっ ~ひと夏の奇跡~ すくぅーる・らぶっ!そよ風のハーモニー特別ぱっく メイでぃ!~ご主人様は同級生~ 甘恋天使 すいーとすいーとえんじぇる初回DVD


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 彷徨う魂に安らぎの刻をGetchu画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
コムロード 彷徨う魂に安らぎの刻をコムロード画像

コムロード:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー 彷徨う魂に安らぎの刻をメッセサンオー画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ 彷徨う魂に安らぎの刻をメディオ画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ

(c) all rights DisAbel
このページでは、DisAbel の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


05/16
コムロード特典追加
メッセサンオー画像追加
06/05
メディオ特典追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/128-eceb6e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック