2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫辱の性姫~快姦二堕チタ姫~


淫辱の性姫~快姦二堕チタ姫~ ブランド: Studio e・go!
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/10/31
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 監禁・調教SLG
 原画: 山本和枝
 シナリオ: さんきち



ストーリー
剣と魔法のファンタジー世界。
エルフは人口比率がもっとも多く、大陸の大部分を占めるソシアート王国を形成していた。
もともと温厚であるエルフ族は特に他種族に侵攻することもなく、数百年の時にわたり平穏な世界を保っていた。
しかし、そんな王国にも水面下で変化が起こり始める。

“枝分かれ”

多くのエルフがそう呼んでいる突然変異である。
彼らは見た目こそエルフと変わらないが、各個体が特定の能力において圧倒的にエルフを凌ぐのである。ある者は身体能力、ある者は知性、彼らはその秀でた能力を使い生活を営んでいた。
だが、その力を恐れたエルフたちはやがて彼らを差別するようになる。
生活の場を奪われ、彼らはやがて大陸北方の辺境の地に自分たちの村を作って生活するに至った。

そんな村で生まれ育った主人公・グラドォス。
彼は自分の両親がエルフにより迫害に近い扱いを受けていたことこともあり、エルフに対して強い恨みを持っていた。
そして、成長したグラドォスに転機が訪れる。ノルンとの出会いである。

「あいつらに復讐をしないか? 私が力を貸してあげる」


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 画像なし 描き下ろしテレカ
ソフマップ 画像なし 描き下ろしテレカ
アソビットシティ 画像なし 描き下ろしテレカ
ぷらてぃあ 画像なし 描き下ろしテレカ
古川電気 画像なし 描き下ろしテレカ
メッセサンオー 画像なし 描き下ろしテレカ
メディオ 画像なし 描き下ろしテレカ

(c) all rights Studio e・go!
このページでは、Studio e・go! の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/248-41b7130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック