2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キスより甘くて深いもの

キスより甘くて深いもの ブランド: cyon(サイオン)
 定価: \5,040 (税抜\4,800)
 発売日: 2008/10/31
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: ADV



ストーリー
いま……幸せですか?
キスをする相手はいますか? キスされたことはありますか? キスしたことはありますか?
キスって気持ちがいいですよね。唇を重ねて、口を吸って、舌を絡ませて。
キスをするたびに、とっても幸せな気持ちになれるから。
わたしはキスが大好きです。

キスが大好きな主人公・賀茂由喜。
彼女は友達だろうが家族だろうが、見境なしに唇を重ねていた。行為はキスだけにも止まらず、それ以上のことも………。
ちゃんと両想いの恋人がいるにもかかわらず、学園で部長とこっそりレズってみたり、家では父親と玄関やお風呂でエッチしてみたり。
人から誘われるまま、身体を開き受け入れていた。

だがある日のこと、父親との行為が妹に見られてしまう。
「わたしも、お姉ぇちゃんみたいにエッチなことがしたいっ!」
駄々をこねる妹に、戸惑う由喜。
学園でも昔の恋人に肉体関係を迫られ、付き合っている恋人には嫉妬され。
楽しいはずの学園生活が、少しずつ軋みをあげて壊れ始めた……。


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu キスより甘くて深いもの Getchu 特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ キスより甘くて深いもの ソフマップ 特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー キスより甘くて深いもの メッセサンオー 特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ

(c) all rights cyon(サイオン)
このページでは、cyon(サイオン) の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/245-331c671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック