2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~
(先着特典:沙耶さんフィギュア付)
ブランド: エルフ

定価: \9,240 (税抜\8,800)
発売日: 2008/03/28
08032809.jpg エルフ 様より
 「媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~」
 が発売されます
 目玉はなんといっても、先着特典の
 「沙耶さん」フィギュアですw
 なぜ「沙耶さん」なのかは
 恐らくプレイした人にしかわからない仕様かも
 ゲームにおける重要なポジションなのかな?
 「寝取り」「寝取られ」がポイント
 まあ、私は両方嫌いなので微妙ですけどねw
 Hシーンをエルフ得意のアニメーションを使用
 エルフはアニメーション好きだよなw
 「エルフ脱衣雀」とか「脱衣雀2」とか「3」とか
 フィギュアは数量限定だから予約は早めにな


エルフの新作ですが、
新作の話しより、ドラゴンナイト4の話しでもしようぜwww
やっとリメイクしてくれましたよね~
PC98時代からの名作SLGですよ
まあ、私は98時代はまだ染まってなかったのでやっていませんが
なぜかスーファミ版の「ドラナイ4」が家にありましてねw
ええ、もちろんやったんですが・・・
スーファミのバグはどうしようもね~よな。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 
最後の最後でストーリーが進まなくなった・・・
攻略本にも順番守らないとバグりますと、書いてたらしい
そのころはネットなんてなかったから、諦めましたよw
もう一度最初からはさすがにやる気にならんかったしな
んで、去年やっとWin版が出たから最後までやったわけよ
10年以上越しのエンディングですwww
会話シーンがなく、全ての戦闘をクリアしたらCG全部見れるっていうモードがあったから
そっちもやったんだけど、敵TUEEEEEEEEEEE
「エクスカリバー」と「ディストーションフィールド」ないとやってられね
って感じだったwクリアはしたけどねw

efl01.jpg ドラゴンナイト4を

amazonで見てみる

Getchuで見てみる

ソフマップで見てみる
elf02.jpg エルフ脱衣雀3を

amazonで見てみる

Getchuで見てみる

ソフマップで゙見てみる

特典紹介

予約キャンペーン実施中
「媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~」をご予約のお客様に
おまけ特典として『ゲームが終わった後に欲しくなる!? 「沙耶さんフィギュア」』をプレゼント!
※数量限定につき、お早めに予約を!!

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu niku01.jpg
オリジナルテレカ
ソフマップ niku02.jpg
オリジナルテレカ
ラオックス niku03.jpg
オリジナルテレカ
オフィシャル通販 niku04.jpg
オリジナルテレカ
メディオ
オリジナルテレカ
ヨドバシカメラ 画像なし
オリジナルテレカ
アソビットシティ niku05.jpg
オリジナルテレカ
古川電気 niku06.jpg
流通テレカ

タグ: エロ ゲーム 紹介 萌え

03/08
Getchu画像更新
アソビットシティ画像追加
古川電気特典追加

03/17
メディオ画像追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/32-21d1cbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック