2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜか?! すぃ~と・ほ~む

なぜか?! すぃ~と・ほ~む ブランド: TRYSET
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/06/27
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 兄嫁×義母×叔母=楽園?! AVG
 原画: ちゃあ
 シナリオ: 木全伸二
 アーティスト: おだちえり
 作詞/作曲: 雪蛍

 予約キャンペーン実施中
 スペシャルディスク「TRYSETT Mix IX」


ストーリー
大人のおんなの色香…堪能してください。

受験のために、兄・達也の家に居候することになった主人公・和也。
仲良し夫婦の邪魔をしたくないと、最初は断った和也だったが兄の熱心な誘いもあって、お世話になることにした。
しかし、仕事が忙しい兄は、帰宅も遅く、家も空けがち。自然と兄嫁であるみなみと接する機会も増える。
無謀な姿でうろつくみなみを見て、受験前に煩悩を抱え込む和也。
やがて、ご想像通りの過ちを犯すことになる………が、それは兄の計略でもあった。
異常なほどに弟に甘い兄は、大学、就職と、社会に出る前にしっかりとした女性経験(?)を弟に積ませたかった………らしい。
かくして始まった、兄公認?で兄嫁と関係する日々。そこにやってきたのはみなみの母・みゆき。
みなみに輪をかけて無防備かつ自堕落なみゆきに戸惑いを隠せない和也。
押しに弱い和也が、みゆきと身体を重ねるのに、時間はかからなかった。そして、にわかに桃色に染まる吉原家に、叔母のかすみがやってくる。
かつて、和也を養子に取ろうとした、富士原家に不信感を抱く兄と、その一人娘のかすみとは、いわば犬猿の仲。
かすみの企みとは………?
大事な時期に大変な環境に放り込まれた主人公の明日はどっちだ?!
でも、ハーレムだよね………。


過去の作品
ヨガって!奥様 教えてっ!おねてぃー Myつま White × Red パクッちゃうぞ!!
ヨガって!奥様 ~欲求不満なムッチリ妻たち~ 教えてっ!おねてぃー Myつま White × Red パクッちゃうぞ!!


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu なぜか?! すぃ~と・ほ~むGetchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ なぜか?! すぃ~と・ほ~むソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ なぜか?! すぃ~と・ほ~むメディオ特典画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ

(c) all rights TRYSET
このページでは、TRYSET の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


06/18
Getchu画像追加
ソフマップ画像追加
06/20
Getchu画像更新
ソフマップ画像更新
06/23
メディオ画像追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/126-5fdb6752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック