2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドレス・ウィザード!

ドレス・ウィザード! ブランド: TRYSET
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/09/26
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 変身ヒロイン・バトル+ADV
 原画: 天乃御剣
 シナリオ: 天乃御剣
 アーティスト: Rita

 予約キャンペーン実施中
 TRYSET Mix X


ストーリー
青陵青葉学園に通う主人公・要誠志郎は、父親の転勤を契機に学生寮へと入寮した。
一児の母である寮母の坂本頼子や、女子寮に住むクラスメートの葉山葵、先輩の朝霧春など、個性的な仲間と知り合い寮生活に馴染み始めた矢先、彼はとある事件に遭遇する。

深夜のコンビニ帰りに森へ足を踏み入れた志郎は、そこで異形の姿をした "怪人" と華やかなコスチュームに身を包んだ美少女戦士・ブルーエンプレスと出会う。
そして戦いに巻き込まれ怪人の人質にされた彼は、自力での脱出を試みた結果、怪人の攻撃を受けて重傷を負ってしまうのだった。
逃げる怪人を追うこともできずに、回復魔法で志郎の治療を行うブルーエンプレス。
その時、まばゆい光がふたりを包み、志郎が目を覚ますと隣には、気を失っている葉山葵の姿があった。

寮に帰った志郎は、春から彼女と葵が国際魔術師協会・日本支部に所属する "変身型魔法戦士(ドレスウィザード)" であり、怪人と戦っていること、そして葵の失神は自分に魔術の才能があり、自身の傷を癒すために葵の魔力を吸収した結果だと知らされる。

その数日後、先日の怪人が再び現われ、戦いに赴く葵たち。しかし志郎に魔力の大半を吸収され、レベルが1になってしまった葵は大苦戦。
そこに現われる主人公。今まで自分が安穏と暮らしていたのは誰かに守られていただけで、しかも自分の失態から彼女たちが危機に陥っているという事態が、彼に戦う決意をさせたのだ。

「俺にも魔術の才能があるのなら……やれるハズだ!」

主人公の決意を見て取ったスプリングプリーステス(春)は、彼に変身のためのキーアイテムを渡す。
そして新たな変身ヒーロー・幻魔闘神ヴァルザーがここに誕生したのである。


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu ドレス・ウィザード!Getchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ ドレス・ウィザード!ソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
アソビットシティ ドレス・ウィザード!アソビットシティ特典画像

アソビットシティ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
コムロード ドレス・ウィザード!コムロード特典画像

コムロード:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー ドレス・ウィザード!メッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ ドレス・ウィザード!メディオ特典画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ぷらてぃあ ドレス・ウィザード!ぷらてぃあ特典画像

ぷらてぃあ:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ

(c) all rights TRYSET
このページでは、TRYSET の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


09/10
Getchu画像追加
ソフマップ画像追加
メッセサンオー画像追加
09/18
描き下ろし更新
ぷらてぃあ画像追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/201-6c3a5305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック