2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りとる・ピース vol.2

りとる・ピース vol.2 ブランド: Studio e・go!
 定価: ¥8,190 (税抜¥7,800)
 発売日: 2008/05/30
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: AVG
 原画: 山本和枝
 シナリオ: 寺岡健治、高橋直樹
 備考: ※初回起動時のみ認証が必要となります。

 りとる・ピース vol.1の特典紹介はコチラ


ストーリー
『さいおにっく・ラバーズ』 SIDE:高橋直樹
N県小望市・私立藤簑学園(ふじみのがくえん)。ごく平凡な私立の学園だが、時折、不思議な力――いわゆる超能力を持つ者が現れる。
感情が昂ぶると服だけがどこかへ飛んでいってしまう物体引き寄せ(アポーツ)能力者、対象を魅了する魔眼の持ち主。
これはそんな不思議な力を持った者達の、七割コメディ、三割シリアスぐらいな物語である。
第3話
一学期も半ば、クラスが打ち解け、カップルも何組か成立しているのに、神無月静はいつも孤独だった。
それは、彼女自身がクラスメイトとの交流を拒絶しているからだった。
補習の時間に助けてもらったことがきっかけで、古森明人は神無月静に興味を持つ。
ぶっきらぼうで悪ぶってはいても根は優しい明人は、静をそのままにしておけないと考え、なんとか友達になろうとするのだが……。
第4話
蜂須賀華蓮、通称ハチは、今日もバカだった。商店街でふらふら散歩していると、キャッチのお姉さんに声を掛けられる。
言葉巧みにハンコを押させられそうになっている華蓮を助けたのは、同じクラスの日比野幸広だった。 幸広はキャッチのお姉さんのたくらみを暴き、悪徳キャッチ商法を撃退。 いつもボサボサ頭の、やる気なさげでぱっとしない同級生の行動に驚いた華蓮だったが……。

『CROSS×STREET』 SIDE:寺岡健治
N県小望市の中心繁華街・狩出成(かりでなる)、通称カリデナ。ここでは街の顔役である男が斃れ、群雄割拠の世界に突入していた。
賞金を掛けられた緑髪の娘を巡って、金とドラッグ、不思議な力が入り乱れるこの街で、ランナー、チーマー、情報屋、様々な連中が交錯する!
第3話
椎散製薬(しいさんせいやく)の新薬『ウルトラ』を横流しして小銭を稼いでいた研究員・中津修が失踪した。フリーの追跡屋・長居乱道は、カリデナに潜伏しているシュウを追い、薬の回収を椎賛製薬から依頼される。
その頃、カリデナでチーマー狩りを趣味にしている少女・九条恭子はチーム『ジャックポット』の数名を叩きのめしていた。彼らが護衛していた白衣の男は見逃すが、やがてこれがランドーとの出会いに繋がるとは、この時の彼女は思いもよらなかった……。
第4話
無許可でドラッグを製造・販売している藤簑学園生徒のフレッド・千代崎は、情報屋マッキーの斡旋で引き取った薬物依存症の少女・野田エミリとセックスフレンドの関係を結んでいた。そんな折、エミリの肉体が若返ってしまう。ドラッグ『ウルトラ』を使ってからだというエミリ。『ウルトラ』に興味を抱いたフレッドは、エミリと共に、久しぶりに外へと繰り出した。


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu りとる・ピース vol.2Getchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ東日本+通販 りとる・ピース vol.2ソフマップ東日本+通販特典画像

ソフマップ東日本+通販:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ西日本 りとる・ピース vol.2ソフマップ西日本特典画像

ソフマップ西日本:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
アソビットシティ りとる・ピース vol.2アソビットシティ特典画像

アソビットシティ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
グッドウィル りとる・ピース vol.2グッドウィル特典画像

グッドウィル:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
古川電気 りとる・ピース vol.2古川電気特典画像

古川電気:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー りとる・ピース vol.2メッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディアランド りとる・ピース vol.2メディアランド特典画像

メディアランド:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ

(c) all rights Studio e・go!
このページでは、Studio e・go! の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


05/20
Getchu画像更新
ソフマップ画像更新
メッセサンオー画像追加
05/22
古川電気画像更新
05/23
アソビットシティ画像更新
メディアランド画像更新
グッドウィル特典追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/87-1293708d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック