2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
孕ら☆カノ!! ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~

孕ら☆カノ!! ~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~  ブランド: スワンアイ
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/10/24
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: ボテもえADV
 原画: 文月紫
 シナリオ: 月待兎



ストーリー
幼い頃に父親を亡くした主人公は、貧しくはあるが母と妹と幸せに暮らしていた。
ある日、今までなんの連絡もなかった祖父から、一緒に暮らさないかと言われる。
母と妹と共に、祖父の元へ行くが祖父の目的は主人公を自分の跡取りにすること。
しかも、さらに次の跡取りも必要と言われ……主人公はいきなり子供を作らなければならなくなった。
これからいったい、主人公はどうなってしまうのか。誰と子供を作るのか。
どきどき中出し孕ませ生活がスタートする―――


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 画像なし 描き下ろしテレカ
ソフマップ 画像なし 描き下ろしテレカ
とらのあな 画像なし 描き下ろしテレカ
メッセサンオー 画像なし 描き下ろしテレカ
クラブホビ 画像なし オリジナルテレカ

(c) all rights スワンアイ
このページでは、スワンアイ の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/238-8c7b1010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック