2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6人の女教師

6人の女教師 ブランド: BLACK PACKAGE
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/09/12
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: ADV
 原画: 大越秀武
 シナリオ: 秋まさき、他



ストーリー
厄介な期末テストも終わり、待ちに待った冬休みがやってきた。
成績低下しているだの将来のために勉強しろだのと、いつもぎゃーぎゃーうるさい両親から離れて、友人と一緒にバイト、小旅行、そして合コン……。
冬休みのスケジュールは楽しいイベントでびっしり埋まっているのだ!
さすがに両親も俺の決意が固いのを知ってか、最近はなにも言ってこない。

学力低下!? 将来のための勉強!? 優秀な人間!? そんなものに俺は興味は無いのだ。
学生という短い青春時代を楽しく有意義に使わないと、後で後悔するって昔ばっちゃが言ってた(ような気がする)。
……ともかく、まあ、とりあえず今が楽しければ無問題なのだ! 後のことなんて、その時考えても遅くはない……はず。意外となんとかなるもん……だと思う、多分。

―――そして、記念すべき休みの第1日目。
俺は私立・教明学園の前に立っている。
ここは叔母が学園長を務める、優秀な研究者や有名人を数多く輩出した、地域で一番の名門校。
母親に半ばむりやり使いを押しつけられてしまったのだ。
手土産の菓子折に目を落とし、小さくため息をつく。

「はあ……俺、あの叔母さんってちょっと苦手なんだよな……」

……まあいいや。
面倒なことはさっさと済ませて、もらった小遣いでCDでも買おうと気楽に正門をくぐる俺。

そう、俺は知らなかったのだ……
無機質な校舎の奥に、あのような恐ろしい(!?)出来事が俺を待ちかまえていようとは―――


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 6人の女教師Getchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ 画像なし デジタル原画集+
撮り下ろしドラマCD
「6人の女調教師!?]
とらのあな 6人の女教師とらのあな特典画像

とらのあな:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー 6人の女教師メッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
オフィシャル通販 6人の女教師オフィシャル通販特典画像

オフィシャル通販:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ

(c) all rights BLACK PACKAGE
このページでは、BLACK PACKAGE の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


08/26
Getchu画像更新
09/01
描き下ろし更新
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/199-81bf7512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック