2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫落の血族~禁断の呪縛~

淫落の血族~禁断の呪縛~  ブランド: ローズティアラ
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/09/26
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: サイコ近親相姦ADV
 原画: 一河のあ
 シナリオ: 早川清子



ストーリー
とある田舎の旧家出身である主人公は、父親との折り合いが悪く、全寮制の学園に進学していた。
その後、帰省することもなく実家との関係を絶っていた彼に、父親の死亡が伝えられる。
折りしも長期休暇に入り、久しぶりに実家へ戻る主人公。
そこで待っていたのは母、姉、妹、そして叔母の4人の女性だった。

そして、主人公は父の葬儀の席でいきなり次期当主として指名される。
突然のことに戸惑いを覚える主人公だったが、ともかく休みの間は実家にいるようにと説得されることに……。

慣れないながらもどこか懐かしい実家暮らしが始まるが、主人公はどこか釈然としない思いを抱えていた。
主人公を溺愛する姉、なぜか反発する妹、超然として冷たささえ感じる母、そして穏やかに慈しんでくれる叔母。
そしてなにより、夜毎に襲うリアルな淫夢。しかも、その夢の中で淫らな行為に耽る相手は姉や母など、自分の家族たちだった。連日続く淫夢に、家族をそんな目で見てしまう自分を嫌悪する主人公。

そんな彼を呼び出し、母親は彼に一族の当主として成すべきことを告げる。
「家族を姦し、子を孕ませなさい」


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 淫落の血族Getchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ 淫落の血族ソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー 淫落の血族メッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディアランド 淫落の血族メディアランド特典画像

メディアランド:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ

(c) all rights ローズティアラ
このページでは、ローズティアラ の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


09/10
ソフマップ特典追加
メディアランド特典追加
09/17
ソフマップ画像更新
メディアランド画像更新
メッセサンオー特典追加
09/19
Getchu画像追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/220-490faca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック