2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」 限定版

美脚性奴会長 亜衣「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」 限定版 ブランド: オーバードーズ
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/10/31
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 黒タイツをあなたが独占!フェチズム満載ADV
 原画: ジェントル佐々木
 シナリオ: show-ziii、他
 初回特典:オリジナルサウンドトラック



ストーリー
 ――魅力的・挑発的な黒タイツ猥褻美脚、それが主人公の欲望を覚醒させる―― 

主人公・吉沢 篤志(よしざわ あつし)は、どこにでもいる普通の学生だったが、美脚フェチの一面を持っていた。

彼は学生会長である二之宮 亜衣(にのみや あい)の凛とした容姿と、むっちりとした華麗な美脚に淡い恋心を抱き学生会に入ったが、あまりの亜衣の高慢さのせいで恋心は消え、いつしか亜衣を自分の物にしたいという欲望を抱いていた。

そんなある日、亜衣の私室となっている学生会室の鍵を拾った篤志は好機とばかりに忍び込み、その贅を尽くした部屋の様子に唖然とするのだった。
慌てて写真を撮りまくっていると、やがて亜衣より絶対的に優位に立てる決定的なネタを発見してしまう。

そして………。

放課後、学生会室で……主人公は会長を迎える。
『学生会室でお待ちしています』
そう書かれたメモの意味を、会長はしっかりと理解していたようだ。
ついに、欲望を実現する時が来たのだった。


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 美脚性奴会長 Getchu 特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ 画像なし 2大特典
アソビットシティ 画像なし 描き下ろしテレカ
メッセサンオー 画像なし 2大特典
メディオ 画像なし 描き下ろしテレカ+
撮り下ろしドラマCD
アールドリーム 美脚性奴会長 アールドリーム 特典画像

アールドリーム:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
とらのあな 画像なし オリジナルテレカ

(c) all rights オーバードーズ
このページでは、オーバードーズ の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/251-cad89b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック