2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エインズワースの魔物たち 初回版

エインズワースの魔物たち 初回版 ブランド: アイル【チーム・る~にぃ】
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/07/25
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: ホラー?コメディADV
 原画: ら~☆きぃ
 シナリオ: 樋口和真、りうのすけ
 音楽: 上原一之龍
 初回特典: 『らぐな☆彡サイエンス』DL版ライセンスキー同梱



ストーリー
クラウスは、不気味な森の中をさまよい歩いていた。

彼がさまよっているこの森は、周辺住民からは"魔物が出る森"として怖れられており、立ち入る者も少ない。
そんな森の中を、どうしてクラウスが歩いているのか……。
理由は、数日前にさかのぼる。

──数日前、クラウスの祖父であり、この時代の権威の象徴とも言える『カトリクス教会』の司教でもあった、オズワルドが他界した。
彼の遺産は、孫であるクラウスに相続されるはずだったが、オズワルドが教会資金を横領していたという事実が発覚し、遺産はすべて没収されてしまう。
すべてを失ったクラウスは、その昔、母であるアンナが住んでいたという場所に行くことになる。

"魔物が出る森"の奥にあるという、『エインズワースの館』に……。


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu エインズワースの魔物たちGetchu特典画像

Getchu:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
ソフマップ エインズワースの魔物たちソフマップ特典画像

ソフマップ:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
オフィシャル通販 エインズワースの魔物たちオフィシャル通販特典画像

オフィシャル通販:QUOカード

QUOカード

(c) all rights アイル【チーム・る~にぃ】
このページでは、アイル【チーム・る~にぃ】 の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


07/08
ソフマップ画像追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/174-6a899995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック