2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こっすこす!あなた好みのコスプレHしてあげる

こっすこす!あなた好みのコスプレHしてあげる ブランド: CLOCKUP team.ANISE
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/09/26
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 明るいコスプレえっちADV
 原画: はましま薫夫
 シナリオ: 浅生詠、和泉万夜、板皮類、はやさかうたね



ストーリー
主人公・柏木勇 (かしわぎ ゆう)は、なんの変哲もないごくごく普通の大学生。
一人暮らしをするために都市の大学を受験し、地元から出てきてもう3年。パッと見は普通の大学生だが、職業モノ・アニメモノを問わない無類のコスプレ好き。夢はいつか彼女を作ってコスプレエッチをすること。日々のバイト代はコスプレAVと衣装、資料に消えていく毎日。
そんな勇がある日、目を覚ますと眼下にふたりの美少女が……。
あろうことか一心不乱に勇の股間をまさぐりナニをしゃぶるふたり。だが、勇はふたりの名前を知らない。顔を見ても思い出せない。
……っていうか、たぶんこんな子たちは知らない。身内? 親戚? 友達? いろいろ考えてみたけどやっぱり記憶にない。
名前を聞くと、ひとりは 「アルテ? アルテはアルテだよ」 と答え、もうひとりは 「あたしはトリア。女王候補のひとり、トリアよ」 と答えた。

「いい? よく聞きなさい。あたしたちは、魔法の国から来た魔法少女よ」
「はっ? 魔法少女?」
「今、あたしたちの国では、次の女王を決める試験が行われているの」
「…………」
「ちょっと、聞いてるの?」
「…………」
「ちょっと!」
「…………」
ようするにこの子たちは……そういうこと? 頭の中がワンダーランドの住人?
そうか…そうなのか……。アニメと現実の境目がわからない人って本当にいるんだ。

こうして、コスプレ好きな主人公とふたりの魔法少女との非日常が、アパートの住人たちを巻き込んで始まるのだった――――。


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu こっすこす!Getchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ こっすこす!ソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
グッドウィル こっすこす!グッドウィル特典画像

グッドウィル:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー こっすこす!メッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ こっすこす!メディオ特典画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
とらのあな こっすこす!とらのあな特典画像

とらのあな:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ
古川電気 こっすこす!古川電気特典画像

古川電気:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ

(c) all rights CLOCKUP team.ANISE
このページでは、CLOCKUP team.ANISE の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


08/08
古川電気画像追加
08/11
とらのあな特典追加
09/05
描き下ろし更新
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/210-27e50578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック