2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くるくる・ファナティック

くるくる・ファナティック ブランド: Chien(シアン)
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/09/26
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: ブラック・ラブコメディ
 原画: 大場陽炎、明音
 シナリオ: 0-take、ソウヨウ、神無月如月、和端倫

 予約キャンペーン実施中
 くるファナスペシャルディスク(仮)


ストーリー
「ちょっ!? 俺死んだのっ!?」

死因はたぶん背中への一撃……かどうかはもう覚えちゃいない。
とにかくわかるのは、俺は死んだ。そして復活した。
けれど、このままじゃまた死んじまう!
あと5日の間に死んだ原因を見つけ出さなきゃ、また誰かに殺されてしまうのだ!

「ま、精々足掻いてみな。人間風情にできるわきゃないけどさ」

そう呟くのは、俺を蘇らせた自称・天使のファヌルだ。
誰が人間風情だ!?(いや実際そうだけど)
天使だかなんだか知んないが馬鹿にすんじゃねーっ!!(けどまあ事実だし)
あーもう!とにかくチョームカつくぜ!
けど、やるしかない! 絶対にやるしかないのだ!
それに俺には心強い味方だっている。

幼なじみのわずかさんに、自称婚約者の祀利(まつり)、そして同級生の弟切さん。

3人がいてくれたら、俺がんばれる! 俺、死ななくてすむかも……ってあれ?なにその光るモノ。
もしかしてキミが犯人とか?……ち、違うよね?


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu くるくる・ファナティックGetchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ くるくる・ファナティックソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
アソビットシティ くるくる・ファナティックアソビットシティ特典画像

アソビットシティ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
アリスNET くるくる・ファナティックアリスNET特典画像

アリスNET:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
グッドウィル くるくる・ファナティックグッドウィル特典画像

グッドウィル:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ゲーマーズ くるくる・ファナティックゲーマーズ特典画像

ゲーマーズ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
コムロード くるくる・ファナティックコムロード特典画像

コムロード:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
とらのあな くるくる・ファナティックとらのあな特典画像

とらのあな:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ぷらてぃあ くるくる・ファナティックぷらてぃあ特典画像

ぷらてぃあ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー くるくる・ファナティックメッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ くるくる・ファナティックメディオ特典画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メロンブックス くるくる・ファナティックメロンブックス特典画像

メロンブックス:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
オフィシャル通販 くるくる・ファナティックオフィシャル通販特典画像

オフィシャル通販:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ

(c) all rights Chien(シアン)
このページでは、Chien(シアン) の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


09/03
ソフマップ画像追加
コムロード画像追加
09/05
描き下ろし更新
09/17
アリスNET 画像追加
ゲーマーズ画像追加
ぷらてぃあ画像追加
メッセサンオー画像追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/200-5b016734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック