2ntブログ
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
新作エロゲの紹介や特典比較などをしています
アダルトコンテンツは含みますので
18歳未満の方は退出してください
セールスランキング 予約ランキング 管理人のオススメ 特典比較店舗 RSS
更新履歴
初回版・オリジナル特典の宝庫
初回版・オリジナル特典の宝庫
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
輪罠2(わなつー)~Gang-Rape~

輪罠2(わなつー)~Gang-Rape~ ブランド: Guilty
 定価: \9,240 (税抜\8,800)
 発売日: 2008/06/27
 メディア: DVD-ROM
 ジャンル: 男装美少女輪姦白濁ADV
 原画: 相川亜利砂、明音
 シナリオ: 橙つづく、髪ノ毛座
 音楽: drops tone



ストーリー
弟の響(ひびき)の様子がおかしくなった、それは突然の変化だった。ある日の夜、響は学校から帰ってきたかと思うと、挨拶もしないまま部屋へ閉じこもり奏(かなで)が話しかけてもまったく反応せず、部屋を出てくる気配がない。
最初は何か一人で考えたいことがあるのかもしれないと思い、そっとしていた奏だったが、学校を休み、丸2日経っても部屋から出てくる気配がなく、さすがに心配になり、響の部屋の扉を開ける。
部屋の中は暗いままで、響は布団の中にくるまっていた。ただじっとしているだけの響。
その時、奏は部屋の床に落ちている響の携帯電話を見つける。開かれた状態のまま落ちていた携帯を拾うと、休止状態になっていた携帯が起動し画面が映しだされた。
「え……? なに、これ……?」
そこには予想もしていなかった画像が映しだされていた、それは、響が一人の女の子を犯している画像だった。
女の子は全身が精液にまみれていて、だいぶ衰弱しているようだった。
そして響は、そんな女の子を笑いながら犯している。
信じたくはなかったが、どう見ても画像に映っている男は響だった。でも、響がこんな事をするはずがない。
警察に言うわけにはいかない。父親にもこんな事は相談できない。
どうすればいいの……?
その時、響の机の上に飾ってある一枚の写真が目に映った。
それは別の学校に入学した二人が、お互いの制服を取り替えて撮った写真だった。
数ヶ月ぶりに帰ってくる父親を騙そうとして、見事に成功した。その時に父に取ってもらった写真だ。自分で見ても、どちらがどちらかわからない程よく似ている。
それをみた奏はふとあることを思いつく。誰にも相談できないなら、自分で調べればいい。
そうして、奏は響になりすまし、響の学校に登校することを決意する。響の無実を信じて。真実を知るために。
その先に壮絶な輪罠(わな)が待ち受けていることも知らずに……。


過去の作品
乙女恥曝遊戯 ヘルタースケルター 館熟女 乙女蹂躙遊技 輪罠 廉価版
乙女恥曝遊戯 ~Disgrace Return Play~ ヘルタースケルター 白濁の村  初回限定版 館熟女 乙女蹂躙遊技 輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 廉価版


特典紹介

予約特典はイメージです
変更する可能性もあるので注意してください

Getchu 輪罠2Getchu特典画像

Getchu:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
ソフマップ 輪罠2ソフマップ特典画像

ソフマップ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
アソビットシティ 輪罠2アソビットシティ特典画像

アソビットシティ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
グッドウィル 輪罠2グッドウィル特典画像

グッドウィル:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
とらのあな 輪罠2とらのあな特典画像

とらのあな:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メッセサンオー 輪罠2メッセサンオー特典画像

メッセサンオー:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディアランド 輪罠2メディアランド特典画像

メディアランド:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
メディオ 輪罠2メディオ特典画像

メディオ:描き下ろしテレカ

描き下ろしテレカ
オフィシャル通販 輪罠2オフィシャル通販特典画像

オフィシャル通販:オリジナルテレカ

オリジナルテレカ

(c) all rights Guilty
このページでは、Guilty の著作素材を引用しております。
これらの画像の転載を禁じます。


06/03
ソフマップ画像追加
06/04
ソフマップ画像更新
06/05
Getchu画像追加
メディアランド特典追加
メディオ画像追加
06/09
アソビットシティ画像追加
グッドウィル特典追加
とらのあな画像追加
06/14
書き下ろし更新
06/19
メディアランド画像更新
06/20
アソビットシティ画像更新
とらのあな画像更新
オフィシャル通販画像追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://erogamemania.blog.2nt.com/tb.php/124-ce80a0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック